2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

罵詈雑言

今日は飲み会に行ってきました。
で、いつものように説教されてきました。
この歯に衣着せぬ言い方にはシビれます。
「君にはここが足りない」とか
「君はこういうところがなってない」とか
「君はそれでいいと思ってるんだろ」とか。
なんか心が激痛すぎるんですけど・・・。

例えるなら、見つからないようにかくしていたヒトには見せられないモノを
ほじくりだして「ホラ、君が隠していたモノはこれだよね」ってみせつけられる
ような感じ。
赤面というか会わせる顔がない感じ。
洞察力が優れていると思うんですけど、
ヒトをヘコませるオリンピックがあったら
絶対に金メダルな方ですね。

というわけで、今回も前にやったパーティーの画像を載せておきます。
a0149694_23124351.jpg

[PR]
by moji1031 | 2009-12-11 23:30 | 日記