2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

銀ブラ

今日は職場の後輩と銀座へ。

銀座なんて数えるほどしか来た事ないし、
特にお店とかもうまったく全然わからないので、
その辺も職場の後輩におまかせ。

「どんなお店がいいですか?」という質問に、
「良い感じのお店で」と答えるあたり、
後輩は困ったんじゃないかと思います。

で、着いてみると街はステキな感じに。
季節はクリスマスを意識して、
町中イルミネーションで飾られています。
b0236883_2534598.jpg


いやあ、やっぱりなんか盛り上がっちゃいますよね。

良い感じのお店で夕飯を食べた後はバーへ移動。

そこもオシャレなバーで
雰囲気よく楽しい時間を過ごす事ができました。

まあ、そこも後輩のオススメだったんですけどね。



あとは後輩が女性だったら言う事ないんだけどな〜。
[PR]
by moji1031 | 2011-11-26 22:51 | 日記