「ほっ」と。キャンペーン

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

30日から31日にかけて

どうも。
本日のビリヤードは12時間。
昨日(30日)の20時くらいから
今朝(31日)の8時くらいまでやってました。

その中ではボーラードを何回かやってみたのですが、
一回目は、
 1フレーム  4 3 計7
 2フレーム 4 2 計13
 3フレーム 1 7 計21
 4フレーム 8 ー 計29
 5フレーム 6 3 計38

自分にとってはいいペースです。

 6フレーム 3 2   計43
 7フレーム 2 ー   計45
 8フレーム 1 4   計50
 9フレーム ー 4   計54
10フレーム 3 2   計59

なんかがっくり来ちゃいましたね。
そして、2回目では
 1フレーム 1 3 計4
 2フレーム 2 1 計7
 3フレーム 3 ー 計10
 4フレーム 2 ー 計12
 5フレーム 9 ▲ 計22

スコアはイマイチですが、
スペアがでました。

 6フレーム ー 7   計29
 7フレーム 3 4    計36
 8フレーム 6 ▲   計46
 9フレーム ー 3   計49
10フレーム 5 ー   計54

うーん、まあそんな感じなんじゃないですかね?
スペアの後が取れてないのが痛いですね。
でも、8とか9とか高得点が少しは出てくるようになりました。
50前後でウロウロしてた私としては
成長したのではないかと思う事にしました。
[PR]
by moji1031 | 2011-12-31 09:22 | ビリヤード