2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

マスワリ

本日の練習は4時間くらい。

で、本日ビックリなことが起きました。
2010年の6月からビリヤードを始めて、
というかキューを買ったりして
本格的に始めたのは8月だったりしたけど、

ようやく

マスワリが出ました。

知らない方のために説明すると、
マスワリとは
最初のブレイク(一番最初にやる強いショット)から
最後9番を入れるまで
一度もミスをすることなく
撞ききること、です。

最後の9番なんかは
私的には難しい配置で
「どうせ外しちゃって、惜しかったっていう記事を書くんだろうなあ」
って思って撞いたら入ってしまいました。

運命のいたずらって怖いですね。
[PR]
by moji1031 | 2012-01-06 23:21 | ビリヤード