2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20121013(土)

本日のビリヤードは6時間ちょい。

今日は、いつもやっているような一人練習とか相撞きとはちょっと違います。
まあ、今日は一人で撞いていたのですが。

いや、えっと、そういう意味ではなく
師匠とA級の人が相撞きしているのを
横目で見ながらの一人練習でした。

やはりウマい人は入れる、出す。
早くその域に達したいです。

で、本日の練習は師匠に言われたとおり
キュースピードを上げる練習。
ひたすら「速く、速く」撞いてました。
たまに、こっちを見た師匠が
「その3倍の速さで」とか、さらっというので
それに近づけるよう一生懸命撞いてました。

師匠曰く「幅が広がる」ということなのですが、
確かに、何球かに一回、ものすごく気持ちよく決まる球があって、
今までは考えた事もない引き方などが出来てしまうのです。

なのであとは精度を上げていくこと。
武器はひとつでも多い方がいいので。

師匠。
いつもありがとうございます。
[PR]
by moji1031 | 2012-10-13 23:44 | ビリヤード