2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20121014(日)

本日は日曜日でしたが、
仕事でした。
なので、ビリヤードも3時間しか出来ませんでした。

昨日やった「速いストローク」を
試してみたのですが、
如何せん命中率(?)が悪すぎる。
相手してくれた方に申し訳ない。

ボロボロにされて帰ってきました。
何をやってもウマくいかなかった本日。

ちょっと自信をなくしてしまいました。

あと、もうひとつ。
構える時、前足から場所を決めて
そのあとに後ろ足の位置を決めているという指摘がありました。

まったく気付かなかったのですが、
確かに最初のころは、
後ろ足から、というかキューが先で
身体は後からという風に教え込まれていました。
試行錯誤しているうちに基本を忘れてしまったのかなあ。

今後は意識して構えてみます。
[PR]
by moji1031 | 2012-10-14 22:42 | ビリヤード