2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

北陸オープン

さて、実は今年の夏頃なのですが、
口座を持っている銀行の何百万口座突破記念の
ホテル宿泊券が当選したとのメールが来ました。

最初はちょー怪しいと思っていたのですが、
どうやら本当の様子。
ホテルにも確認して間違いないみたいなので
予約までさせていただきました。
そのホテル、調べてみると金沢にあるようで
確かに金沢は行った事ないし、いい機会かなということで行く事にしました。
で、その宿泊券、期限は2013年の3月までということだったのですが、
今回、10月の27日、28日にお願いしました。
秋の北陸、行くしかないでしょう。

というわけで金沢に来たもののドコを見にいったらいいとかは全然知らないです。
が、秋の北陸と言えば、やっぱり外せないのがこれ
b0236883_19181977.jpg

ビリヤードの試合「北陸オープン」です。

偶然当たったホテル宿泊券ですが、
今日のこの日に決めた理由はそういうこと。

男女のトップレベルの試合を見れたことは
今後にめちゃくちゃ意味のあることなので
これからもがんばっていきたいと思います。

さらにプロと写真を撮ってもらって上機嫌。
ガチガチに緊張していますが、
気にしないでください。
野内麻聖美プロです。
b0236883_19183835.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-10-28 23:42 | ビリヤード