2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ゼウスオープン

この日は、ビリヤードの試合を見に行くために幕張メッセまで。
今回は女性の試合です。
特設会場で、プロもアマもものすごい戦いを繰り広げていました。
b0236883_19154446.jpg

そしてプロと写真を撮ってもらいました。
左から井上麻衣子プロ、私、安部五月プロです。
b0236883_19145460.jpg

そして、
今回は女性の試合でベストドレッサー賞もあるため
みなさん服装にも気合いが入りまくりです。
個人的にはこの方がベストドレッサー賞なのですが、
ビリヤードのプロっていっても信じてもらえますか?
野内麻聖美プロです。
b0236883_191574.jpg

最後は池田真希プロです。
この方は、現在活動されている場所が
私の実家の近く(北九州)ということ。
応援したくなっちゃいます!
うーん、なんかジャニーズとかAKBとかにハマる人の
気持ちがわかりました。
応援したいし、こんなに距離が近いとなんだかうれしいなあ。
b0236883_19152674.jpg

は!?
なんかミーハーみたいな感じになってますね。
[PR]
by moji1031 | 2012-11-03 23:28 | ビリヤード