2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20121121(水)

今夜は飲み会ですが、
今週はビリヤード強化週間です。
なので、
仕事前に1時間半ほど練習をしました。

というわけで
仕事後は焼き肉屋に行ってきました。
子どもが産まれた方のお祝いに。

若干ご予算は多めなのですが、
ものすごくおいしいお肉に感動しました。

こんなことなら
どんどん子どもを産んで欲しいですね。
b0236883_22214842.jpg

b0236883_2222176.jpg


それにしてもJPAでは20対0の勝負をしてもレベルがあがりませんでした。
相手がスクラッチ(的球だけでなく、手球もポケットしてしまうこと)しまくりで、
回ってきたイニングの半分はフリーボールってことがバレてたんですかね?

なるはやでレベルが上がるように努力します。
[PR]
by moji1031 | 2012-11-21 22:20 | ビリヤード