2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20121123(金)

ビリヤードの試合の観戦に行ってきました。

私がいつもやっているポケット(的球をポケットに入れる)ではなく、
スリークッション(3回壁に当ててもうひとつの球に当てる?)
という大会です。
世界大会が日本で行われるのもすごいことですが、
ベスト4がすべて日本人というのもすごい。

的球に当てて、3回壁(クッション)に当てて
もうひとつの球に当てることが出来たら
それでようやく「1点」ってスゴすぎ。
「1点」取れる気がしないです。

ポケットではないビリヤードの奥深さを知ってしまいました。
b0236883_20553464.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-11-23 20:54 | ビリヤード