2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

2012オータムカップ

本日もまたビリヤードの試合に出てきました。
その名も「オータムカップ」です。
いわゆる季節杯と呼ばれる大会です。
優勝したら文句なくA級になれる試合です。
そんな中、C級の私が参加。
ナインボールルールで
予選は3点先取りです。

結果は
3−2で勝ち。
0−3で負け。
3−2で勝ち。
1−3で負け。
終了。

まあ、「B級の公式戦で、優勝すれば文句なくA級になれる」大会に
C級の私が2勝2敗で終えられたのも、まあよいことかな。

早いことB級に上がって勝ち星を
連ねていきたいと思います。

それにしても朝、1時間半ほど練習して、
試合を4試合こなして、
悔しくてホームの場で常連さんと撞きあって、
帰ってきました。

休日というのはこんなにビリヤードが出来るから面白い。
練習した分ウマくなるのも、向上心をくすぐります。

誰にも負けたくない。

ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
[PR]
by moji1031 | 2012-11-25 19:51 | ビリヤード