2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20121211(火)

さて、
「年内C級、年明けB級」
を公言している私としましては、
その目標に向かって、
そして恥じることがないよう精進しているのですが、
年明け早々試合に出場することになりました。

そんな中、やっぱり不安なので、
「年明け早々B級で試合というのもなんなんで
その試合までC級で出場というのはどうでしょう?」
と師匠に聞いてみたら
「はあ!?」
という返事。

いやいやいやいやいやいや、
ウソですウソですウソですウソです。
ホントにウソです。ホンットにウソです。
ちょっと言ってみたかっただけです。
もちろん、年明けてるのでB級で出ますよ。
当然じゃないですか。
ホントですよ。
ええ、そのとおりです。
間違いないです。
もちろんですよ。
やだなあ、もう。



ふう。
[PR]
by moji1031 | 2012-12-11 23:02 | ビリヤード