2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20121215(土)

本日は第9回生ビールカップが行われました。
これはウチの師匠が、
ビールの好きなブログ仲間の方達と
定期的におこなわれる会合のようです。

なんと優勝者はビール飲み放題。
私も何回か出場させていただいたことはあるのですが、
今回も無理を言って参加させてもらいました。

プロやSAと呼ばれるA級のスゴイ方から
私のようなC級までいろんな人が集まります。

私はこの会合に対して異常なほど気合いが入っておりまして、
前日や当日も練習してから参加するほど。

今回もかなり気合いを入れて参加したのですが、
結果は散々。
C級のハンデをいただいたんですけどね。

B級になりたいと思っている人が
C級のハンデをもらって負けているようでは
いかんともしがたいですね。

勉強あるのみです。
b0236883_215617.jpg


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
[PR]
by moji1031 | 2012-12-15 23:09 | ビリヤード