2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20130102(水)

本日は高校時代の友人と久しぶりに集まりました。
私は地元は九州なので、
友人も、
九州にいるヤツ、関西にいるヤツ、関東にいるヤツなど
結構バラバラだったのです。

先週くらいに思いつきで
みんなを誘ってみたら
思ってたよりも集まる事が出来て
近況を報告しあったりしてました。

結構みんな年末年始は実家に帰るものですよね。

まあ、そのおかげで集まる事が出来たのですが。

私はキューを持って参加。
飲み会の前に2時間ほど撞いてからの参加です。

結構みなさん不思議がってました。

そんなに馴染みのないものですかねえ、マイキューってものは。
[PR]
by moji1031 | 2013-01-02 23:55 | 日記