2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20130115(火)

ついに!
この日がやってきました。

マスワリが出たのです。
(ビリヤードで、ブレイクという最初の強く撞くショットから
9番までノーミスで最後まで取りきること)

今まで出てたような「ひとり練習マスワリ」ではなく
「対人マスワリ」です。
相手が、周りが見ているなか、
プレッシャーに打ち勝っての快挙!

よし、この日を「マスワリの日」として国民の休日に・・・いやいや。

まあ、そんなわけで、またひとつ
「成長した」と実感できる出来事がありました。

こういうことがあるとモチベーションが急上昇しちゃいますよね。
これからもがんばります。

ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
[PR]
by moji1031 | 2013-01-15 22:41 | ビリヤード