2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20130414(日)

本日もビリヤードの試合です。
今日はハウストーナメントと呼ばれる、お店の開催するBC戦です。
Cは3、Bは4、SBは5セット取れば勝利。

一回戦目はSB相手なので4−5勝負。
1−5で負けてしまいました。
全然球が入りません。

二回戦目はB相手ですが、敗者側なので
1セットダウン。
3−3勝負です。
2−3で負けてしまいました。
またもや球が全然入りません。

失意のウチに帰宅となりました。

一緒に出てた方にアドバイスをいただくと、
「素振りと撞く時のストロークが全然違う」
「相手が早撞きだからつられたのではないか」
とのことです。
自分では意識してなくても、そういうことってあるんですね。

先週の試合も負け負けだったし、
今週も負け負けだし、
JPAも今回は勝てなかったし。
なんだかちょっといっぱいいっぱいな感じ。
なかなか勝てないんだなあ。

いつもなら悔しくて帰って練習するんですが、
ちょっと疲れてしまいました。

今日は早めに寝ます。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
[PR]
by moji1031 | 2013-04-14 18:19 | ビリヤード