2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

さんぶんのいちけいか

さて、先日
JPA2013春シーズンが終了しました。
結局レベル6では勝てず、
本当にレベル6で戦えるのか不安な状態で夏まで放置されます。

最終戦前まではプレーオフ圏内にいて、
盛り上がり絶好調でチーム一丸となっていたのに最後で大敗。

緊張ギリギリの状態で力を出せない、という
経験不足を露呈してしまう結果となりました。

プレーオフに行く気満々だったチームメイトは
「しばらくビリヤードやらない」と落ち込んでいました。

かくいう私もかなり落ち込んでしまい、
3日間、球を撞きませんでした。

GWも一日平均5時間くらいしか撞けなかったしなあ。

年末年始のように
12時間撞いて、帰って寝て、起きて12時間撞いて・・・、
というような事が出来ませんでした。

「1000日でA級になる」と言っているので
誰よりも時間はないのに、時間を無駄にしている。
・・・反省して次につなげます。

なお、撞かなかった日に
一日4回、ビリヤードの夢を見たというのはヒミツです。
「は!また外してしまった。いや、夢か、まだ2時だし寝直そう」
「は!ここを撞くとこのような動きに。いや、夢か、まだ3時だし寝よう寝よう」
「は!あの人はこんな配置の時にこういう風に撞くのか、いや夢だし、4時だし」
「は!また師匠に怒られてしまった(照)。いや夢だし」

みたいな。

ちなみに本日5月18日で333日経過。
残るは667日です。

間に合うのか!?


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
[PR]
by moji1031 | 2013-05-18 23:36 | ビリヤード