2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

有名なテレビの名言

さて、本日は表題のとおり
テレビで「すごくいいなー」って思った言葉を紹介します。

「いつやるの?今でしょ!」は、
ものすごくいい名言だけど、
あまりにも有名になり過ぎてしまって
ネタになりつつあります。

そんな中、
確かスポーツ用品のCMだったと思うのですが、

「勝つために できることは、もうないか。」

というものです。

映像も、練習練習練習練習で、もの凄いものです。
泥だらけ、汗まみれになって
息がきれ、身体が動かない状態になって
そこで

「勝つために できることは、もうないか。」

のフレーズ。

ぞくぞくっと震えてしまいます。

見習わなければ。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
[PR]
by moji1031 | 2013-05-26 18:18 | ビリヤード