2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20130611(火)

さて、今日もセンターショットが入らない病。

狙ったところに手球がいかないというのは致命的なので
ひたすら練習、練習。

というわけで感じることがありました。

外す時は、

手首が固まってる。
力が入ってる。
ヘッドアップが早い。
身体が動いてしまう。

な感じがします。

逆に、入るときは
キューがまっすぐに出ているような気がします。

なので今後はそれを気をつけていきたいと思いますが、
これって基礎ですよね。
いまさらそんな事に気付くとは。
・・・反省。

また、今日もA級の方と対戦させていただいたのですが、
いつもありがとうございます。
A級の方など、対戦していただく時は相手の全てを吸収するつもりで
「ガン見」
させていただいてます。
何処を撞くか、どのくらいの強さで撞くか、
こんな風になるんだ、とか、
こんなことも出来るんだとか。
余すところなく自分のものにするために全力を尽くしてます。

まだまだ、何も出来ないですが、
いつか何か出来るのではないかと思いながら、
指先、目の動き、頬の筋肉の動き、などなど全て見てます。
これからもお相手お願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
[PR]
by moji1031 | 2013-06-11 23:58 | ビリヤード