2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ひさびさキャンプ

表題のとおり、久しぶりにキャンプに行ってきました。
ビリヤードにどっぷり浸かって以降、他のことにはあまり
手を出さなかったのですが、
なにはともあれ、行ってきました。

まずは、到着前に寄ったお店でのビール
b0236883_037571.jpg

とてもおいしそうですが、
「お前は運転手だからおあずけな」
という先輩の声により、超落ち込み。
そのお店の写真がコチラ。
b0236883_0421054.jpg

お店の雰囲気も天気もサイコーだ〜。

で、本日泊まるバンガローがこちら。
b0236883_0432096.jpg


そして、夕飯を作り始めます。
b0236883_0434714.jpg


出来た夕飯はコチラ。
b0236883_0441691.jpg


最後はキャンプファイヤーというか
たき火で締めくくります。
b0236883_0444827.jpg


いやあー、よかったですね。
身体も精神もリフレッシュさせていただきました。

たまには、こういうのもいいかなあ。
[PR]
by moji1031 | 2013-06-30 19:32 | 日記