2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

のこり180日

さて、最終更新日から半年以上もたったことだし、
誰ももはや「見る」どころか「覚えて」もいないだろうし、
こっそりと更新してみよう。

2012年の6月に「1000日でA級になる」と
宣言してからはや幾日か。
その日まで、あと180日となりました。
そうなんです。ビリヤードは
A級、B級、C級と分かれているのです。

うーん、「半年」ですか。
できるかなー?

とりあえず定義として、
「B級公式戦での優勝」
「JPA(関東地方を中心としたビリヤードの団体競技)でレベル9になる」
あたりですか。

できるかなー?
ちょっと弱気になってきた。

とりあえず本日の練習は
ひとりでひたすらラックを組んでブレイクからの取り切り練習。
ひとりで組んでブレイク、ひとりで組んでブレイク。
気が遠くなるほどの時間を繰り返したところ・・・

とりあえずマスワリが3回出ました。
[PR]
by moji1031 | 2014-09-17 23:32 | ビリヤード