2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

カテゴリ:ビリヤード( 139 )

あと165日

本日は3時間
[PR]
by moji1031 | 2014-10-02 22:32 | ビリヤード

あと166日

本日は4時間
[PR]
by moji1031 | 2014-10-01 23:32 | ビリヤード

あと167日

本日は4時間
[PR]
by moji1031 | 2014-09-30 23:33 | ビリヤード

あと168日

本日は4時間
[PR]
by moji1031 | 2014-09-29 23:34 | ビリヤード

あと173日

本日は3時間ほど練習。

上手くなるといいなー。
[PR]
by moji1031 | 2014-09-24 23:18 | ビリヤード

あと174日

本日は2時間ほど練習。

上手くなるといいなー。
[PR]
by moji1031 | 2014-09-23 23:15 | ビリヤード

のこり176日

本日は仕事があったため、
4時間ほど練習。

上手くなるといいなー。
[PR]
by moji1031 | 2014-09-21 21:27 | ビリヤード

のこり177日

本日も6時間ガッツリと。
[PR]
by moji1031 | 2014-09-20 23:26 | ビリヤード

のこり178日

正確には日付がかわっているので
177日なのですが、まあいいや。

本日はナインボール50先をやりました。
同じB級の方と。

結果は
32対50で敗北
大敗、惨敗。

昨日も書いたスッキリするような撞き方は1割ほど。
残りは、「違うな〜、ダメだな〜」と言いながら撞いてました。

どんなときに気持ちよく撞けて
どんなときに出来ないのかを
もっと調べる必要がありそうです。
[PR]
by moji1031 | 2014-09-20 04:31 | ビリヤード

のこり179日

本日もビリヤードの練習〜。
まあ「ほぼまいにちビリヤード」なので
そんな感じでがんばっております。

今日感じたのは
インパクトっていうんですか、
ストロークっていうんですか、
なんか気持ちよくスパーンっとキューが出る事が
たまにあります。
そんな時はスパッと入るし、腕の動きがスムーズだったりします。

ああ、これを毎回やればいいんだなあ、と思いつつも
なかなか出てこなかったりします。

常に出せるように努力、努力。
練習、練習。
[PR]
by moji1031 | 2014-09-18 23:47 | ビリヤード