「ほっ」と。キャンペーン

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

カテゴリ:日記( 146 )

なぜか大阪なう。

b0236883_23492869.jpg

[PR]
by moji1031 | 2014-02-18 20:47 | 日記

真夜中の密会

b0236883_2058574.jpg

カメラは捉えた。
真夜中にこっそり
仲良さそうに話し合うふたりの姿を。


と、週刊誌風に書いてみましたが、
何がやりたいのかよくわかりませんね。

要するに
新しい尊敬できるお友達ができました。

今度からはアニキと呼ばせていただきます。
[PR]
by moji1031 | 2014-01-10 23:57 | 日記

ホームパーティー

本日はホームパーティーにお呼ばれされてきました。
b0236883_20462887.jpg

シャンパンで乾杯し、
高価そうな日本酒をいただき
ビールをたらふく飲み、
ウイスキーをいただきました。

ステキな新婚さんと新居を祝い、
おいしいお酒をいただくなんて
こんなステキなことはなかなかありません。

ま、その後、
記憶を失い、家まで担がれる
なんてことはたまにそこそこよくあることですが。
[PR]
by moji1031 | 2014-01-05 23:45 | 日記

今年の運勢は!?

さて、
お参りをし、
おみくじを引いてきました。
b0236883_2143494.jpg

結果は「中吉」。

えーと、
勝負事は何か書いてあったんだっけ?
忘れてしまった。
なんかその辺に結びつけて帰ってしまったし。

ところで、
おみくじって
いい事が書いてあると持って帰り、
悪い事が書いてあると
その辺に結びつけて帰るらしいですよ。
[PR]
by moji1031 | 2014-01-03 18:03 | 日記

プチ同窓会

高校の友人数人と
久しぶりに会い、焼肉へ。
b0236883_20394114.jpg

去年のこの時期、
「来年また集まるから全員出席な」
というかけ声で今日のこの日があります。

年に一度でもいいから
親友と呼べる一生の友と語りあえるのは
幸せなことです。

え!?
ダイエット?
来年からでいいんじゃないでしょうか?
[PR]
by moji1031 | 2014-01-02 20:36 | 日記

懐かしの味

あー。この時間に食べる資さんうどんはうまい。
ちなみにすけさんうどんと読みます。
b0236883_20321278.jpg

地元では有名なお店で、
高校の近くにもあり、
そのころとかは
ものすごくお世話になってました。
[PR]
by moji1031 | 2013-12-30 23:31 | 日記

思い出の味

小さい頃から通っていた近所のラーメン屋さん。
これを食べると実家に帰ってきたという実感がわきます。
b0236883_20303843.jpg

[PR]
by moji1031 | 2013-12-28 13:29 | 日記
さて、諸事情により
本日が今年の仕事最終日です。

今年のラストOLランチは
これしかないでしょう。


b0236883_7484765.jpg

伝説の「みそ宝龍」というやつです。
味噌とカツともやしと挽き肉の絶妙なバランス。
こんなにおいしいものは出会ったことがない。
サイコーの一品です。


とりあえず明日から
いや、来月から
いや、来年から
ダイエットを始めたいと思います。



さて、明日から
しばらく実家に帰らせていただきます。
更新は戻ってきてからですかねー。
あんまり更新してませんが。

というわけで、よいお年を。
[PR]
by moji1031 | 2013-12-26 21:46 | 日記

何度目の正直!?

本日はクリスマスです。

痩せようと思っていたのですが、
ケーキを食べざるを得ません。

とりあえず明日からダイエットを始めたいと思います。
b0236883_20301143.jpg

[PR]
by moji1031 | 2013-12-25 20:29 | 日記

がんばりんぐ

本日はなんやかんやで飲み会です。

痩せようと思っていたのですが、
これならば仕方ありません。

とりあえず明日からダイエットを始めたいと思います。
b0236883_0312968.jpg

[PR]
by moji1031 | 2013-12-24 23:29 | 日記