2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

カテゴリ:日記( 146 )

20121127(火)

近所のワインバーでリラックス。

ホタテのアヒージョです。

ワインもすすむすすむ。

最寄り駅の近所を開拓したくて
いろいろとお店に入ったりしてます。
b0236883_010097.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-11-27 23:09 | 日記
自家製ソーセージです。
お腹いっぱいにさせていただきました。
b0236883_016354.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-11-22 23:14 | 日記
b0236883_0244554.jpg
グラスで頼むのもなんなんで
ボトルで頼みました。

なんだか結構酔ったような気がします。
[PR]
by moji1031 | 2012-11-15 23:24 | 日記
b0236883_0195850.jpg
ホタテのアヒージョです。

ワインもすすむすすむ。

最寄り駅の近所を開拓したくて
いろいろとお店に入ったりしてます。
[PR]
by moji1031 | 2012-11-14 23:19 | 日記

20121020(土)

1泊2日の人間ドックには翌日の朝食もついてきます。
ただし、2日目の検診が終わってから。
というわけで、遅めの朝食。
パンケーキが有名なトコロらしい。
b0236883_0192369.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-10-20 23:18 | 日記

20121019(金)

人生初の人間ドックに行ってきました。
1泊2日で徹底的に調べてもらいます。
泊まりなのでホテルの夕食がついてきます。
コレいいかも。
b0236883_0155149.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-10-19 23:14 | 日記

20121012(金)

本日は知人宅でホームパーティーをしました。私も料理を作りましたが、ホストの料理が絶品。
らふてぃとピクルスです。
お店に出してもウマいと言われるレベル。レシピを教えて欲しいです。
なお、ほぼまいにちビリヤードを継続するため、この日は仕事に行く前に練習。
朝練って意外と気持ちよかったりします。
一日を優雅に使った気がします。
b0236883_0381298.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-10-12 23:37 | 日記

20121005(金)

本日は会社の先輩にお誘いいただいて高尾まで行ってきました。
ものすごく雰囲気のある場所で料理もおいしくいただきました。
b0236883_23151584.jpg
b0236883_23153075.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-10-05 23:14 | 日記

20121004(木)

師匠直伝のつけ麺屋へ。
塩、辛、ノーマルのつけ比べができる「食べ比べ」を注文。
確かにひとつの味だと飽きることがありますが、
これは最後まで楽しみながらおいしくいただきました。
塩はなかなかない味だけど、なんか気になる味でした。
また食べにきます。
修行場にも近いのでね。
b0236883_23165121.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-10-04 23:15 | 日記

20120917(月)

今日は月曜日ですが、祝日です。
敬老の日というらしいです。

せっかくなので表参道でデート。





だったらよかったのですが、一人です。
美容院に行ってきました。
いつもかっこよくしてくれてありがとうございます。
b0236883_23221217.jpg

[PR]
by moji1031 | 2012-09-17 23:20 | 日記