2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

20111108(火)

本日のビリヤードは7時間半。
ボーラードで31点と75点。
75は最高なので手放しで喜べるのですが・・・。

ボーラードをとりあえずやったところ
 1フレーム 1 2 計3
 2フレーム 1 2 計6
 3フレーム 3 ー 計9
 4フレーム ー 2 計11
 5フレーム 2 1 計14

チョーがっかりです。

 6フレーム 3 ー   計17
 7フレーム ー 6   計23
 8フレーム 3 ー   計26
 9フレーム ー 1   計27
10フレーム 3 1   計31

いつも50を超えるか超えないかでさまよっていただけに
今回の結果はちょー落ち込みました。
そして、リベンジと思って意気込んだ2回目では
 1フレーム 6 1 計7
 2フレーム 3 ー 計10
 3フレーム 1 3 計14
 4フレーム 1 6 計21
 5フレーム 1 6 計28

いい感じです。

 6フレーム 3 ▲   計48
 7フレーム ×     計63
 8フレーム 5 ー   計68
 9フレーム 4 ー   計72
10フレーム 2 1   計75

サイコーです。
最高記録です。
自己ベストです。
これからもがんばるぞー、オー。
[PR]
by moji1031 | 2011-11-08 22:57 | ビリヤード

20111107(月)

本日のビリヤードは120分。
週末の試合に向けて
厚みの練習ばっかりやってました。
[PR]
by moji1031 | 2011-11-07 22:58 | ビリヤード

土曜大工

今日も大工仕事。

足りない物があったため、
一緒に作ってくれてる友人と
10時にホームセンターに待ち合わせしてましたが、
私の起床が10時。
しかもその友人からの電話で目が覚めました。
ヒドすぎる。

夜は、だんだん出来てきた食器棚やハイカウンターで
お酒を飲みながら塗装が乾くのを待つような感じ。
乾いたらヤスリで削ってまた塗装して。
手作り家具なんてそんなもんですよね。
b0236883_23213361.jpg

[PR]
by moji1031 | 2011-11-05 22:08 | 日記

祝日大工

一日がっつり大工仕事。
食器棚作ったり、ハイカウンター作ったり、
いろんなもの入れる棚作ったり。

まだどれも未完成だったり。
[PR]
by moji1031 | 2011-11-03 23:01 | 日記