「ほっ」と。キャンペーン

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レベル6

はてさて、
JPAというビリヤードの団体戦に出ているものの、
成長がまったく感じられません。

4月にレベル6になったものの
その後の成績は、
×
×
×

×
×
×
×
×

×
×
×
ということで2勝11敗。

レベル5に下がらないのが不思議ですが、
下がったら下がったでなんだか不満。

下がらないように、そして早く上がれるように
がんばりたいと思います。
[PR]
by moji1031 | 2013-10-22 23:36 | ビリヤード

北陸グルメ旅!?

この週末は金沢にいってまいりました。
付き添いというか
ドライバーというか
経験を積みにというか
おいしいものを食べにというか
観戦にというか
まあとにかく行ってきました。
とてもおいしかったです。

b0236883_0183749.jpg
b0236883_0184853.jpg


さて、そんな中
貴重な経験をさせていただくことができました。
ビリヤードのオープン戦、「北陸オープン」です。
b0236883_024189.jpg

今までも様々な試合を観戦し、吸収しようとしていましたが、
今回は臨場感がハンパないです。
「この人とこの人の勝者が自分と当たる」とか思うと、
100%の気持ちで見ていたものが、
120%で見るようになりました。

私なんかとはレベルの違いが多いにあり、
まだまだ早すぎることこの上ないですけれども
貴重すぎる経験となりました。
[PR]
by moji1031 | 2013-10-06 23:12 | ビリヤード