人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

中締めの挨拶

昨日は火曜日だったのに飲み会がありました。
研修があったので、よく見る人のほかに
あまり見ない人とかもいて新鮮な感じ。
人数としては20人くらいだったという風に聞いております。

飲み放題なので飲む飲む。

さてさて、宴もたけなわになったころに
締めの挨拶ということになったのですが、
それをこの私にやれということになったみたいで、
へべれけな私がご挨拶。

「それでは宴もたけなわでございますが、
皆さんのご多忙をお祈りしまして、
一本締めか三本締めでいきたいと思います。
ぃよーーっ」

って言ったら

「いやいやいや」
「待て待て待て」
「ご多忙じゃなくてご多幸だから」
「一本と三本どっちでやるんだ」
ってなんか総ツッコミをいれられたみたいです。
ひどいですよね。
まあ、さっぱり覚えてないんですけど。

その後は店を出る記憶も、電車に乗る記憶もなかったのですが、
全然知らない駅についてあせって逆方向に飛び乗った記憶だけはあります。
by moji1031 | 2011-07-06 23:53 | 日記