人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ワールドカップ南アフリカ大会

さて、表題の件につきまして、
スペイン対オランダの決勝戦は
スペインの優勝で幕を閉じました。

日本時間で早朝の3時半から中継していたのですが、
見ようと思って起きたのは4時半だったとかは気のせいです。

この一ヶ月、日本の試合を見たり、
世界のプレーを見たりしてましたが、
やっぱりサッカーはおもしろい。
応援したくなりますよね。

実際ウチで集まって応援とかしたしね。
やっぱりみんなで集まって応援するのっていいよね。
お酒も入っていい気分になるし。

これからも何かある毎に
みんなで集まって飲んでわいわいやりたいと思います。

…アレ?サッカーは?
by moji1031 | 2010-07-12 22:59 | 日記