人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

原宿なう

今日は原宿にいってきました。
連休ということもあって人がすごい。
写真は有名な竹下通りなのですが、
はっきり言って歩けません。
ボクも歩くのはあきらめました。
原宿なう_a0149694_1154611.jpg

それにしても「ついったー」というのが流行っているらしいですね。
有名なフレーズは「なう」
今ここにいる、何をしているとかいうイミらしいです。
原宿なう、とか、ラーメン食ってるなうとか。
よく使い方がわからないのですが、
知ってる方がいたら教えてください。

この日はその辺をぶらぶらしてました。
駅で言うと「千代田線明治神宮前」から「千代田線表参道駅」の間です。
相変わらず、一人で歩いたり店に入ったりしています。
なんかもう芸能界とかからスカウトとかないですかね。
このへん歩いてたら。
by moji1031 | 2010-05-04 23:53 | 日記