人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

かれいな日比谷

ゴールデンウィークはいろいろと楽しむぞ
ということで今日は日比谷へ。

その前に銀座をぶらぶらしてました。
歩行者天国で道路の真ん中を歩きながら
いい天気だなあと思いつつ特に何も買わなかったり。

日比谷公園ではカレーフェアがやってたみたいで
いろんなカレーが出店してます。
カレーを2種類ほど食べていい気分に。

あ、一緒に飲んだビールのせいではないですよ。

こんな休日の過ごし方もあるんだなあとか思いつつ
時は過ぎ去っていくのでした。
かれいな日比谷_a0149694_4364527.jpg

by moji1031 | 2010-05-02 22:28 | 日記