人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

ダイエット

昨日はお好み焼きの食べ放題と飲み放題のお店に行ってきました。
がっつり食べてガンガン飲んで、今日はちょっとだけ頭が頭痛で痛かったりします。

で、今日体重を量ってみると過去最高記録。
な、なぜだ。
何が原因なんだ。
腹がはち切れるほど食べたからなのか。
二日酔いするほど飲んだからなのか。
朝起きたら頭痛くて大量の水を飲んだからなのか。

一体どれが原因なんだろうと考えながら
やせなければいけないなとの決意を固め、
ダイエットへの気を新たに引き締めつつ、
職場の後輩からもらったクッキーを食べながら
考えてました。
by moji1031 | 2010-04-07 23:46 | 日記