人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

女性の心理

会社でとなりに座っている後輩の女の子(○○さん)が、
ある用でほかの課の××さんに電話をかけたときに、私に言いました。

「××さんって奇麗な声をしてますよね?」
「そうだね、心地よい声をしてるよね」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・、あ、○○さんもね」
「なんですか、そのとってつけたような言い方!」
「いや、そう思ったからつい・・・」
「じゃあ何で間があったんですか?」

こんな風に、ほめたのに怒られることが多々あります。
女性の気持ちって複雑なんですねえ。
by moji1031 | 2010-01-27 22:29 | 日記