人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

人生で3回目の

スキーにいってきました。

あえて三連休を外してこの週末に。
スキーはそこそこ初心者から脱初心者くらいにはなったのでは
ないかなとか思うくらいには成長した可能性も否定できない
とも言えるのではないかということもやぶさかではないみたいな。

今回は人ごみや林に突っ込むこともなかったですしね。

もちろん夜は宴会ですよ!
ホテルの人が嫌な顔をするくらい3時くらいまで騒いでました。
まあ、ボクは全然覚えてないんですけどね。
基本的に飲んでると、次の瞬間には部屋に飛ばされますね。
さっきまで夜飲んでたのに、いつの間に朝になって自分の部屋へ!?
みんなは記憶なくすまで飲めるってうらやましいねって言うんですけど、
ちょっと何言ってるかわからないんですけど。

結構目上な先輩とかいたんですけど、その辺はご愛嬌。
「ああ、コイツは仕方ないよ」という言葉もいただきました。
今年もこのまま走り続けます、オス!

人生で3回目の_a0149694_21554246.jpg

by moji1031 | 2010-01-18 21:30 | 日記