人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

お祝い

職場の同期のとある人が結婚して名字も変わったため、
同期のみんなでお祝いをすることになりました。

ウチの代は他の代と比べて仲がよいらしく、
いろんなイベントがある毎に集まります。
事情があって退職してしまった同期とかも。

みんなでそのコをお祝いするとともに、
「みんななんかある人はこの機会に報告しとこうぜ」
って発言にのってしまったのか
春に結婚します、っていうコがあらわれたりして。
それはそれで大事件だったり。

まあ、そのコもこのコもおめでとうってことです。
とりあえず私は前におこなった
ホームパーティーの写真でものせておきます。
お祝い_a0149694_2254074.jpg

by moji1031 | 2010-01-13 23:04 | 日記