人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

忘年会

ちなみに火曜日は忘年会でした。
ただ、残念ながら私は一滴も飲まなかったです。

理由は、前回の飲み会で幹事にも関わらず、
廊下に倒れたり、眠ったり、さっぱり記憶がなかったりして、
みなさんに「職場の飲み会でつぶれるヤツは見た事が無い」とか「幹事なのに」とか
「同期同士の飲み会とは違うのに」とか「学生でもないのに」とか
助言をいただく始末だったからです。

なので断酒で終わった忘年会で、みなさんが「やればできるじゃない」
と言ってくれたので
「じゃあ、次回は思いっきり飲んでつぶれてもオッケイですね?」
と聞いたところみなさん白い目。

アレ?ウチの家訓じゃ「飲んだら飲まれろ!」なんですけどねえ。
by moji1031 | 2009-12-18 01:03 | 日記