人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20121201(土)

本日は師匠とA級の方が相撞きしているのを
横目で見ながらの一人練習でした。

上級者の方は見ていて勉強になりますね。
「ここは押すのかな?」とか
「こっちを狙うのかな?」とか思ってると
その通りだったり、違ったり。
その通りなら自信に、違ったら新しい発見になります。
どんどん知識を増やしていきたいと思います。

さて、私はというと
ボーラードというものをやってみました。

ネットで探すと、
80点以下はC級とか
100点以下はC級とか
書いてました。

結果は・・・まだまだ全然C級のようです。

自分の実力がはっきりわかるから
ボーラードは面白い。
また、がんばります。
by moji1031 | 2012-12-01 23:03 | ビリヤード