人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月に「そうだ、1000日でA級になろう」と無謀な目標を立て、それに挑戦し続けてます。


by moji1031

20130217(日)

今日もまたビリヤードの試合に出てきました。
その名も「地上最強B級戦」
地上最強のB級を決めるための試合です。
優勝したら文句なくA級になれる試合です。
そんな中、B級になりたての私が出場。

1回戦は4−4勝負。
4−3で勝利しました。
ホントになんとか勝ったというところです。

2回戦も4−4勝負。
0−4で負けました。

B級も上手い人となるとなかなか自分の番が回って来ないですね。
マスワリこそもらわなかったもののチャンスは一度か二度。
回ってきても隠れたり、入れがなかったりするし。

まあ、そんな事を言っていても始まりません。
数少ないチャンスを生かさなければ、ということを学びました。

こういう試合は得る物が多いです。
今回も緊張感がハンパなかったです。

今後もこのような経験を増やして、どんどん上手くなっていきたいです。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ
by moji1031 | 2013-02-17 23:28 | ビリヤード